元気♪元気♪♪

昨日は夕方からお友達と一緒に

ららぽーとへ♪

 

もう何度も見ているけれど目の前に行くと

やっぱりガンダム大きいねーと

写真を撮る子供たち(笑)

私も子供たちもガンダムについては

ほぼ知らないんだけど😂

 

昨日は夕飯をみんなで♪と

ららぽーとへ行ったけれど

子供たち(特にうちの子たち)の

最大の目的は.....

 

芝生を走って回ること(笑)

 

昨日は夕方だったし風も冷たかったから

20分ぐらいだけ😂😂

 

その後フードコートへ♪

ご飯を食べ終えると

『もう上に行けないのー??』

とまだ広場に行きたがる(笑)

 

どれだけ走り回りたいのよ😅

この前はお昼だったから軽く2時間は

走って回ってたもんね😂

 

今日はもう夜だしまた今度😂💦

 

 

 

そんなこんなでいつもより

寝る時間も遅かったので

末っ子くんまだ寝てる😅💦

 

のんびりスタートの本日。

少し前から見たいとお願いされてた

【ハチ公物語】

を娘ちゃん息子くん見ています。

 

娘ちゃんが学校で

渋谷のハチ公って待ち合わせする場所あるんだってー

と話題になったそうで。

そのハチ公、映画があると思うよーと言うと

急に食い付いた息子くん。

見てみたい!!!と。

 

どんな感想が聞けるかな😂