なんとみんなで......みんなで!?

キッザニアへ。

 

みんなとはパパ、ママ

娘ちゃん、息子くん、末っ子くん。

 

普通のことのようだけど

我が家では異例!?笑

(ブログに残すほど!?)

 

パパがほぼ不在というのもあるけれど

(今、年度末で10日ほど帰宅中)

 

パパは元々出不精。

プラスして、一緒にお出かけとなると

これまでも色々.......

 

が、今日は声をかけてみました。

暫く悩んでたけど

一緒に行ってみようかなとなりました。

 

家族揃ってお出かけって...

パパの実家への帰省をのぞいたら

1年...

2年.....

3年.........

 

遡るのやめよう(笑)

 

 

 

夫婦のコミュニケーション大事!!!

と真島先生の言葉が

いつも胸にグサグサ刺さるのですが...

 

色々ありますよね(..)

もちろん私に反省すべきところもたくさん。

 

 

ひとまず!!

今日は穏やかに楽しめたらいいな。

 

 

私は今一人

午後の部の整理券を取るために

バスに揺られてます(笑)

お寿司の体験をするために(^-^;

 

 

整理券取って帰ったら

音読などなど済ませるぞー♪

 

 

楽しい1日になりますように☆