まだ起きない....ってダメだよねー

昨日は私がイライラモードに入ってしまい...

早く寝せることを放置してしまいました。

日付変わる頃まで3人で遊んでた😅

 

末っ子くんに本を読んであげたりして

寝かしつけ的なこともしてたね。

でも末っ子くんも全然寝なかったね。

 

 

月曜の登校のみで、習い事にも行けず

体力も余ってたよね...

 

 

金曜にはみんな限界でお出かけしましたが😅

 

 

休みになっても日々のリズムを大切に...

 

と頭では分かっていても

私もなんかダラダラ。

子供たちもなんかダラダラ。

 

ダラダラしてる子供たちに怒るのは

違ったよね....

だってママもダラダラしちゃってたもんね...

 

 

反省中。。。

 

 

休みはあと2日。

火曜からは通常登校になるはず。

明日は娘ちゃん、ジャズダンスのWSもある。

 

 

学校からの宿題は

お弁当の計画プリントだけ残ってたよね💦

それをまずはサッと済ませることから

今日はスタートかな。

 

 

あとは

おぷちゃを参考に

新年度からの毎日シリーズを

どんな風にノートにするか相談をしよう!!

今まではプリントアウトして

そのまま記入してたけど😂

息子くんも新年度から入塾することに決めたので🙆

それぞれの方法を見つけてみよう😊

 

スムーズにいかないのは覚悟のうえ(笑)

 

やるぞー!!と意気込んでも

きっとすぐ凹んじゃう私(笑)

でも頑張る!!!!!

 

 

いい加減起こさないと...と思ってたら

今さすがに起きてきた(笑)

1人起きると順番にゾロゾロ(笑)

 

 

まずは私も謝って...😓

そこからみんなで動きだそう😂💦

 

 

目の前には可愛くて可愛くて仕方ない

我が子たちがいるんだから♥️