娘ちゃん学校へ行く

娘ちゃん、今週初登校。

いくつか検査したけどオール陰性。

風邪だったのかな💦

ただ、どうにも咳がひどく

3日間欠席してました。

咳き込むと止まらない時もあるけど

ようやく落ち着いたので登校。

今日はキャリア教育もあるしね😂💦

その一環で、先週、娘ちゃんの長所を親が記入

というプリントが配られてた。

それを参考にしつつ、どんな仕事に

興味があるか...とかも考えていくのかな😂

 

幼稚園の頃からかな....

 

✨学校の先生になりたい✨

✨幼稚園の先生になりたい✨

 

というあたりをウロウロしてる。

 

小さい子も好きだもんね😂

ご近所の子たちも娘ちゃんと遊びたい😍

ってよく言ってくれるもんね😂

 

今日は色んなお仕事の話も

聞けたらいいね😊🎵

 

 

ちなみに...

息子くんは、これまた幼稚園の頃から

✨警察官になりたい✨

ともう4年ぐらい言ってる😂

この前、交番の前を通ったら....

 

『どうしたら警察官になれるか聞いてみる??』

 

って言ってた😂💦

とりあえずお家で調べてみようねってことで

帰宅しましたが😂😂😂

 

 

 

さぁ!!

今日は末っ子くんも幼稚園におでかけ🎵

幼稚園で美味しい珈琲がいただける日なので🎵

末っ子くんと幼稚園に遊びに行けるのも

気付けばもう2ヶ月も残されてない...

4月には入園だもんね😂

今日は遊んでる姿も写真におさめてこよう💕