そろ~り、そろ~り

今日は末っ子くん

幼稚園へおでかけからの歩いて帰宅。

お昼寝せずに

18時ぐらいに寝てしまい....

今も就寝中😅

 

小学生組ももう就寝中だけど.....

 

息子くんが布団にいない(笑)

 

 

 

別の部屋で○文の宿題する!!

と言っていた息子くん。

 

私は、頑張れ♪と言い残し

前髪切ってー!!という娘とお風呂へ。

 

お風呂を済ませてみると

家の中がとても静か.....

 

 

えぇ。

息子くん眠ってました( -∀-)

机の上には1枚だけ終わった宿題。

4枚も残しちゃってるじゃない(-_-#)

ブランケットを敷き布団代わりにって....

もう開き直って早々に寝たんじゃない(-_-#)(-_-#)

 

どうせ寝るんだったら....

布団まで行って寝てよ(;-ω-)ノ

 

その部屋で寝たら寒いじゃん...

 

移動させなきゃじゃん...

 

抱えて運ぶのは.........

 

 

 

とりあえず毛布かけて

洗濯機回して、ご飯済ませちゃおう(笑)

 

末っ子くんが起きないように

そろ~り、そろ~り。