起きてビックリ‥‥大変だ(笑)

昨日はお皿洗いとか小学生組の宿題丸付けとか済ませずに寝てしまった😅

というのは自覚していた‥‥

 

でも今朝起きて、玄関の方へ行くと‥‥

昨日の夜に買い物したものが散乱(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)笑

 

そうだった‥‥

末っ子くんをベビーカーに乗せて買い物へ。

寝てしまった末っ子くん😅

21時前の帰宅で私もドタバタ💦

目が覚めてグズる末っ子くんを前に、冷蔵の物だけ急いで片付けたんだった💦💦

 

他の物を放置したままだった😅

すっかり忘れてた😅(笑)

 

冷蔵の物はなかったから、まぁいっか😂😂😂

 

 

10日ぶりのブログ更新なのにくだらなさすぎる(笑)

秋休みは娘ちゃんの英検やらダンスの発表会やらで忙しかった😂💦

今日は英検のことを書けたらいいな😂💦💦💦