薄目で悪あがきしてみる

昨夜は末っ子くんが夜中に3回ほど起きたりで‥‥

いつもに増して寝不足の私😅

 

末っ子くんもきっと同じで今日はまだ寝てる😅💦

 

小学生組が登校したら30分でもいいから、

末っ子くんと一緒に寝たい(笑)

なので、完全に目が覚めないように薄目で悪あがきしてみた(笑)

 

末っ子くんを起こさないように、ちょっとだけ静かに用意してー🙏と言ってみるも‥‥

 

電動鉛筆削りで豪快に鉛筆を削る我が子達😓

 

どちらが玄関を先に出るかで小競り合いする我が子達😓

 

気をつけて行ってらっしゃい😅✨✨

 

 

末っ子くんのママ〜とまだまだ寝ぼけてる声が聞こえてきた💦💦

今日はあとちょっとだけ一緒に寝てー😂💦💦💦