小さすぎるけれど

ブログにする必要もないほど

本当に小さなことだけど

ふと今日気付いたので記録。

 

今朝、洗濯をしようと

洗濯物の仕分けをしていた時に

ふと気付いたのです。

 

 

最近、娘ちゃんの靴下が

裏返しじゃないかも( ・∇・)

 

 

小さい時は几帳面な感じだった娘ちゃん。

が、しかし

小学生あたりからズボラなところが

徐々に顔を出し...(笑)

 

靴下をひっくり返したまま

もしくは

クルクルっとなったまま...

 

とにかく洗濯機に入れる時に

私の一手間が必要だったのです。

それが何気に面倒(笑)

なので娘ちゃんにもずーっと

言い続けていました。

だか、言っても言っても

なおらない( ´Д`)=3

 

と思っていたけれど...

 

最近その一手間

なくなってるかも(*´∀`)♪

 

ちょっとだけ嬉しくなりました(´▽`*)