もう3月だよ💦💦💦

前回のブログから

だいぶ経ってしまった💦

 

順番に体調を崩したり..

元気だったけど小学生組が

学校をズル休み!?してみたり...

末っ子くんも3歳を迎えたり...

(近々記事にしたい😂)

 

なんだかバタバタしすぎてました。

 

そして最後に私がダウン。

 

改めて自分の健康も大事だと思いました。

 

主人は単身赴任だし

実家も遠方だし

家の中が悲惨です(笑)

 

午前中、ようやく体調が戻り始めた感覚。

洗濯やら洗い物やらあるけれど...

 

末っ子くんお昼寝してくれたし

学校は13時半下校だし

あと少しゆっくりしちゃおうということで

久々のブログです😂😂

 

 

 

松江塾もいよいよ新学年スタート✨️

昨日は娘ちゃんリアルタイムで受講。

4年生の時には習い事と重なり

ほぼ後日受講だったので楽しみにしていました🎵

ただ彼女の中で一番実行したかったことが...

 

授業受けながらおやつ食べること!!!

 

って、おい😒💦笑

 

起き上がれず横になりながら

私も通話に入り娘の様子をチェック(笑)

しっかりおやつ食べてました。

 

念願のおやつおめでとう(笑)

 

でも学校帰ってきてから時間もあるし

毎回じゃなくてもいいんじゃないかな...

と母は思ったよ😅

今年はリアルタイム受講で楽しく頑張れたらいいね😊

 

 

 

 

最後に3歳になった末っ子くん。

最近れれれれ言ってます(笑)

 

あけられない→あけれれない

食べられない→食べれれない

 

うん、これは分かる。

 

脱げない→脱げれれない

取れない→取れれれない

 

えっ😂れれれれ言い過ぎじゃない😂😂(笑)