運動会

と言っても‥‥

今日は幼稚園の運動会😂

我が子は今、誰も通園していないんだけれど(笑)

 

未就園児と卒園児のかけっこにそれぞれ参加😂

 

小学校のグラウンドで行われる幼稚園の運動会✨

未就園児と卒園児かけっこは毎年行われているので‥

2016年の娘ちゃん未就園児からスタートし、もう8年参加してる😂😂😂

 

幼稚園の思い出は本当にたくさんあって✨

また時間を見つけて思い返し、記録しておきたいなと思う😂✨

 

ひとまず、今日は‥‥

末っ子くんも愚図ったりすることなく、笑顔でかけっこに参加😊

息子くんは張り切って参加したものの、お友達の転倒を避けきれず😅

4位だったけど笑顔で完走😂

娘ちゃんは直前になって少し渋って参加したものの‥

全力疾走して1位😂(笑)

なんだかんだみんな楽しそうだった🎵

プラス‥‥

卒園児かけっこがあるおかげで、プチ同窓会のような感じで違う学校に行ったお友達に会えたりもするので🎵

 

楽しい1日になったと思う☺️

 

 

来月には末っ子くんもいよいよ願書提出😂

無事に入園できますように✨(笑)