末っ子くん、サンタさんに会う!?!?

今日書きたかったのはこちらなので☺

気を取り直して...

 

 

今日は4月から入園が決まっている幼稚園の

未就園児クリスマス会イベントに参加😊

みんなで先生のパネルシアターを見て

真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♪を踊り

そして.....

 

シャンシャンシャンシャン♪♪♪

サンタさん登場🎅

 

ビックリして泣き出しちゃう子も

ちらほらいたけれど😂

 

末っ子くんはテクテクと近づき

お菓子のプレゼントを貰いました☺

ハイタッチもして嬉しそうだった😊✨

 

 

そんな末っ子くん。

今日は誰よりも遅くまで起きていて😅

22時を過ぎても寝ない😒💦

(お昼寝そんなに遅くなかったはずだけどな💦)

 

キラキラ星歌って😊と言うので

(正確にはトゥインコーうたってー♪と😂なぜかこの歌は英語バージョンが好きみたい)

リクエストに応え歌ってあげていると....

 

急に、もう寝ている姉&兄の元へ行き

 

🎶トゥインコートゥインコー

とご機嫌に歌って聴かせている😂

姉&兄はもう寝ているので

もちろん何の反応もないけれど(笑)

末っ子くんはしばらく歌って

いや、トゥインコーを連呼して

その後自分の布団へ。

歌ってあげたよー😁と満足げだった😂😂

 

数日前には、寝ているお兄ちゃんを

トントンしてあげてたもんね😂

 

末っ子くんもお世話をしたいお年頃かな(笑)