あれっ...

しまった!Σ( ̄□ ̄;)

もう!?3時だ(笑)

 

子どもたちは相変わらずの寝相で

散らかってる(笑)

ベッドにすれば寝相良くなるのかなσ(^_^;)?

 

子どもたちの寝ている時間って...

1人静かな時間だからというのもあるけれど

(いや、それが大部分だけど)

 

幸せな時間(〃 ̄ー ̄〃)

 

寝顔をみてると

怒り過ぎたかな...とか

こういう声掛けにすればよかったな...とか

反省ばかりだけど

 

でも今日もそれぞれ頑張って

スヤスヤ寝てる(笑)

今日も元気でいてくれてありがとう(*´ー`*)

 

 

 

さぁ!!!

洗い物が残ってた( -∀-)

丸つけも残ってた( -∀-)( -∀-)

息子くんのバス営業所見学!?に行くためのバス代もポチ袋に入れないと(^-^;)

こういう時に限って10円玉がない(笑)

 

子どもたちのお財布のぞかせてもらお(*´▽`*)ゞ

 

 

 

 

あっ、そうだ⭐

今日の末っ子くん記録。

今日お出かけで外を歩いていた時

風がちょっと強かった...

今日はそれが嫌だった様子の末っ子くん。

 

風あっちいけ!!!プン!!!

 

と言って風に怒ってた(笑)

 

最近、プン!!!と口に出して怒る末っ子くん。

怒ってなさすぎて可愛いんだけれど...

 

プン!!!をどこで覚えたのかしら( -_・)?

ママ....

プンプン言ってますかね(笑)