あぁ..まただ  ※ただの吐き出しです

先日4ヶ月ぶりぐらいにパパ帰宅。

 

今日はお風呂を早めに済ませていたから

夕方習い事のお迎えに末っ子くんお留守番。

お迎えは歩いて5分くらいの所だったし...

 

ただお留守番は嫌だと言っていたから

とりあえずYouTubeを渡して

こっそり迎えに出た私。

 

パパと一緒にリビングにいたし

なんとか大丈夫かなと思っていたけれど.....

 

 

少し帰りが遅くなった。

玄関の近くまで行くと

ママー😭😭😭😭と泣いている声💦

あぁ💦やっぱり泣いちゃったか😣

と急いで鍵を開けると...

 

玄関で泣きわめく末っ子くんと

リビングのソファーでTVを見ているパパ。

 

 

あぁ...まただ。

前にもあったな...と思い出した。

 

 

そして帰ってきた私に一言。

 

末っ子くんのママが居ないと気付いて

絶望した顔がもう...((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

と面白いもの見たって感じで笑ってた。

 

こんな風に泣き出すと

パパがかまったところで

泣き止まないのは分かってる。

 

でも、だからって......

なにが面白いのか私には微塵もわからない