公園でインタビュー!?!?

今月は息子くんお誕生日。

最近はプレゼントとなると

Switchのソフトが定番だった。

でも先月のブラックフライデーの時に

たまたまキックボードを見て

これにする✨✨✨と即決。

ちょっと早いけどプレゼント🎁

 

嬉しそうに乗る息子くんを見て

娘ちゃんが...

私も乗りたい!!

クリスマスでキックボードを!!!と。

 

これまた早いけど

娘ちゃんもキックボード購入。

 

今、玄関を

ベビーカーとキックボード2台が

占領しすぎてどうしようか悩み中...

というのは置いておいて(笑)

 

 

週末お天気も良かったので

キックボードで公園へ😊

 

すると公園で

ケーブルテレビの方が

今年の漢字一字は??

とインタビューしてる模様。

 

そしてそのインタビューに

娘ちゃん応えることに😂😂

 

なにを選ぶのかなー!?

と見守っていると

 

 

“功”

 

 

成功の功です。

と応えてました😂

英検に受かった事や

ダンスの発表会を頑張れた事が

思い出深いから選びました。

と話していました😊

 

充実した1年ではあったのかな😂

となんだかホッとしました✨

 

ちなみに..

みんなでカメラには映ったけど

インタビューはされず少し拗ね気味の息子くんは

楽しいの“楽”だそう😂😂

振り返って楽しい1年だったのなら良かった✨

 

 

あと、来年はどんな1年に??

と聞かれた娘ちゃん。

 

弟2人に優しくしてお手本になれるようにしたいです!!

 

と応えていましたが.....

息子くんにはちょっと当りが強い時あるからね(笑)

ぜひ実行してもらえると

娘ちゃん自身も穏やかに過ごせると思うよ💦

と思いながら聞いてました😂😂

 

それはそうと...

 

撮ってもらって嬉しそうな2人だったけど..

ケーブルテレビ引いてないのよね😅笑

それも伝えてはいるけれど...

ちょっと残念そう(笑)

お友達にケーブルうつる人いるかなぁ😂💦💦