10年間ありがとう

10年間。

本当に支えてもらった。

娘ちゃんから始まり、息子くん、末っ子くん。

私には必要不可欠だった。

まさか急にお別れすることになるなんて....

 

 

今日、横断歩道の段差にちょっとはまった瞬間。

【バキッ】

という音とともにベビーカーの脚が折れた。

タイヤの上の部分で折れてしまって

タイヤがくるくる回ってた。

 

 

 

末っ子くんは眠ってしまってて😅

起きもしなかったけど(笑)

家まで数百メートル....

残りの三輪でなんとか帰宅😂

最後の最後までありがとう😂😂

 

車に乗らない私は

ベビーカーをよく使った。

娘ちゃんが生まれてから購入したベビーカー。

今日までよく頑張ってくれたなぁ😂

倒れないように軽く固定して

娘ちゃんと息子くんも

久しぶりに座ってみた(笑)

本当に大きくなったねーと記念撮影(笑)

 

とうとう壊れちゃったという寂しさもありつつ...

 

 

 

今後のことをちょっと考える....(^-^;)

末っ子くん、もうしばらくすると3歳になる。

最近は、歩くー!!!

と言って乗らないこともあるけれど。

小学生組の習い事の送迎や待ち時間...

遊び疲れた帰り道...

急に充電切れになっちゃう時もまだまだある。

寝てる末っ子くんを

長時間抱っこする自信は...あまりない💦

腰を痛めちゃうよ( ノД`)…

最近またちょっと痛いしなぁ.....

 

中古でお安いの.....まだ必要かしら('_'?)

ちょっと考えてみよう💦💦💦

 

 

とにかく!!!

今日でお別れになったベビーカー。

10年間、3人のわが子達を乗せてくれて

本当にありがとうございました😂✨️