三が日は...

今年の三が日は自宅でゆっくり。

 

私の実家へは、冬休みに入り

祖母の還暦祝いに合わせて帰省済み。

主人の方へは...

私の体調なども考慮して

もう少し暖かくなってからということに。

なので久しぶりに自宅での年越しでした。

 

ゆっくりしつつも....

今回の冬休みは遊ぶ予定も多く...😂

この三が日、お家にいる間に

宿題など済ませなくては!!!!

 

娘ちゃんは、昨日、今日で

冬期講習の動画を見ました😂

 

そして息子くん。

松江塾生ではないのですが...

(母は入塾させたいなぁと思っているので定期的にそろそろ始めてみる??と聞いているww)

 

小石の話ってどんなの???

 

と急に質問が。

確かに私や娘ちゃんが見たタイミングで

見てみるー!?と聞いたことはあったと思うけど...

 

まさかの今、急に!?!?笑

 

でもこれは嬉しい機会だったので

動画をさかのぼり....

 

あった🙌

一緒に見てみよっか😊🎶と

娘ちゃんも合わせてみんなで視聴。

 

序盤、小石ってお金になるの???

と息子くんが聞いてくるので(笑)

えっと...そうではなくてね...😅

と補足しながら真島先生の話で

新年を迎えました😂✨️

 

ママが自分には怒るのに

他の子には優しいことにも疑問を持っていたらしく...

その事も含めて小石の話を聞きたくなった

息子くんの新年だったようです😂

 

なんとな~く話したことだったけど

頭の片隅には残っていたんだな😂と

再確認できた出来事でした。

 

ぜーんぜんスムーズにはいかないけれど

息子くんとも小石の話を共有できたのは嬉しい😊

今年もコツコツ小石を拾っていこうね🙆✨️

私もベストなサポートを模索するぞー😂😂😂