心が元気じゃない...

私の心が元気じゃないな...。

 

でも元気じゃない原因も私にあると思う。

 

負のループ.......

 

頭の中でグルグル考えたって

何も変わらない。

 

目の前のことを1つずつ...

 

動かなきゃ...

 

 

 

 

子供たちに勉強のことで話もしたいけど

今日はやめよう。

私のモヤモヤまで感情に入ってしまいそう。

それじゃ八つ当たりだ。

 

今日は習い事終わりで

お友達のお家に行ってる2人。

まもなく帰宅😂💦

今日は家の中をピリピリさせたくない...

今日はとにかく笑って過ごしたい😂😂

 

 

 

 

本日の末っ子くん👶

トイレで初うんち🙆💕

なかなかトイレでしたがらなかったけど

今日の成功後の笑顔が可愛かった💕💕

明日からも行けたら....いいかな😂