泣いても大丈夫!!頑張ったね♪

娘ちゃん

昨日はジャズダンスのワークショップへ。

 

ジャズダンスを始める前は

チアダンスをしていました。

チアダンスも好きだったようだけど

通っていたスクールがなくなってしまうことになり...

 

娘ちゃんの性格!?なども考えて

ジャズダンスの体験を提案。

体験に行くまでそこまで乗り気じゃなかったのに

いざレッスン始まるとすごく楽しそう✨

終わってすぐに、やらせてほしい!!!!と。

 

チアダンスの頃よりも

家での練習量も増えている。

そんなジャズダンス。

始めてもうすぐ1年かな。

 

スクールの先生が

貸しスタジオでワークショップ開催。

前回は発熱で行けなかったので

今回初参加。

基礎クラス+コレオクラスで3時間ほど。

参加人数が多かったようで

保護者の見学はできなかったので

楽しんでね♪とお見送り。

 

 

そして3時間後お迎えに....

顔を見るなり、全然出来なかった😢

と泣いてしまいました。

大人の方もいらしたそう。

バレエからの子も参加。

参加者の中では多分1番初心者だったのかな...

 

たくさんの刺激をもらったと思う。

出来なかったって思わなくて大丈夫。

頑張って参加もできたし、いい経験になったはず。

 

楽しくなかった??

と聞くと

難しかったけど、楽しかった。と...

 

数分間泣いたら

ちょっと落ち着いたみたいで

レッスンがどんなだったかなど話してくれた。

その時には笑顔も戻ってきてた。

家でも踊ってみたいと

先生のお手本を動画にも撮ってきてた。

 

そして夜、先生から

難しいことも沢山したのに

諦めずに黙々と食らいついてきてくれて

感激しました。とLINE。

 

改めて頑張ってきたんだなと感じた。

 

起きたら先生からの言葉も伝えてあげよう。

またいつものレッスンも楽しみになったかな♪