これじゃダメだよね?って息子くん‥‥‥

本日、チャレンジタッチをしていた息子くん。

 

あっ、6月の赤ペン出してない(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

 

って‥‥もう10月になりますよ😓

まぁ気付いたんだから、サッとしてください😓

(わりとコツコツ派の息子くんなので、私もちゃんと確認してなかったなぁ😅)

と、漢字を始めたところ‥‥

 

“後”の漢字が思い出せないでいる。

そして

送り仮名ってなんだっけ?って😅💦💦

説明すると‥‥

 

そっか🎵それが送り仮名だね🙆

じゃぁ、うしろは‥‥‥

送り仮名のところに“ろ”を書いている。

 

そして数秒‥‥‥

 

うしろのうしって、牛じゃダメだよね?

 

(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

 

それが正解だと思うならいいんじゃない?

というと

ううん、思ってない。これじゃないし。

 

 

でしょうね(笑)